2007年03月22日

冨田恵一オーディションイベントに参加(未遂)

きょうは↓これのイベントがあり、
http://www.great-hunting.com/trackback/index.html
侑斗と渋谷7th floorまで出陣。

冨田恵一氏の曲に詞と歌を乗せるテープオーディションだが、その関連イベントで冨田氏の前で直接歌える!ということで、我々それぞれ歌詞をはりきって書き(特に私カズミツは徹夜の末、本番4時間前にギリギリ完成)、それぞれぶっつけで歌う覚悟で会場到着。

...したはいいが、超満員で出場抽選券は品切れ。つまり現場では歌えず見てきただけ(泣)まあいいや、おおいに参考になったし。今週日曜にレコーディングしてファイル応募予定、こーいうのは参加することに意義あり!だよねぇ( p_q) シクシク 

完成品はラジオで発表しますぞー。 カズミツでした。

追伸;帰り侑斗が若干体調悪そうでした、無事帰ったか〜?
posted by kazumitu&yukito at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ラジオおつかれしたー

きょうも45分やりましたな。なにがともあれ水戸真奈美プロデュース納品まで気合い入れますわ〜。カズミツでした。
posted by kazumitu&yukito at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

情報収集するも

結果むなしく結局は脳内妄想革命で詩を完成させるしかないという結論に。
いったいどんなのができるかは秘密です。
ええ、秘密です。w

ときにこのブログ誰が更新したかわからないから書いた後に名前書くようにしようか?>kazumitsu


というわけで今回書いたのは侑斗でした。
posted by kazumitu&yukito at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

忘れてました。

このユニットの主な活動はラジオです。
たぶん月2回ぐらいやってます。基本的に公開会議ですが、聞いてる人も会議に参加できます。
たまにためになる事言います。
たまにすごいことも言います。
基本的に侑斗は変なこと言ってます。

まぁ話しのネタに一度聞いてみるのもいいのではないでしょうか?w
ラジオページへの行き方は後ほど暇があるときにupします。

ちなみに次回放送は1月28日日曜日午後9時からの予定です。

私信
kazumitsu>8時だっけ?
posted by kazumitu&yukito at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

おめでとう!

今日はYM0(ワイ・エム・ゼロ)の片割れkazumitsuの誕生日です。
というわけで意味なく更新。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース

お祝いにケーキを買って俺が食べよう。w
不○家にあるかな?w

その前に実験終わらせます。

>kazumitsu
今日はいけなくてすまんね
posted by kazumitu&yukito at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

kazumitsuログインかぶってたらすまん

えーと。
とりあえずすでに移行するかも。
通常100Mなうえに1ファイル5Mまでらしい。動画が出てるから平気だろうと思ってたらダメだった。苦笑
またはほかにアップロードフォルダを借りてそこにリンクするか・・・。
posted by kazumitu&yukito at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおっ投稿成功(笑)

どうもどうもカズミツです。以後がんばっていきましょ、こつこつと。これ携帯投稿できるのかな。

さて、敬愛する大プロデューサー、冨田恵一氏のネットオーディションが開催されています。期限は3月末日!これもやるっきゃないべ。
http://www.great-hunting.com/trackback/index.html
posted by kazumitu&yukito at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

始まりました!

YM0ついに始まりました。
(ワイ・エム・ゼロ)ってよむんです。
某有名グループと間違えないでください。

とりあえず今はMさんのプロデュースという仕事がはいったので
ぼちぼち書き溜めたものとか引っ張り出してkazumituと話し合ってゆきますよ!音楽に限らずばしばしやっていこうぜ!
posted by kazumitu&yukito at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

