2007年03月22日

冨田恵一オーディションイベントに参加(未遂)

きょうは↓これのイベントがあり、
http://www.great-hunting.com/trackback/index.html
侑斗と渋谷7th floorまで出陣。

冨田恵一氏の曲に詞と歌を乗せるテープオーディションだが、その関連イベントで冨田氏の前で直接歌える!ということで、我々それぞれ歌詞をはりきって書き(特に私カズミツは徹夜の末、本番4時間前にギリギリ完成)、それぞれぶっつけで歌う覚悟で会場到着。

...したはいいが、超満員で出場抽選券は品切れ。つまり現場では歌えず見てきただけ(泣)まあいいや、おおいに参考になったし。今週日曜にレコーディングしてファイル応募予定、こーいうのは参加することに意義あり!だよねぇ( p_q) シクシク 

完成品はラジオで発表しますぞー。 カズミツでした。

追伸;帰り侑斗が若干体調悪そうでした、無事帰ったか〜?
posted by kazumitu&yukito at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

