2007年12月09日

次回ラジオ放送(最新記事はこの下から)

緊急特別企画
「男祭りだよ!全員集合!!!」
どこまで男祭りかは知らんけどとにかく男祭り。
今年最後の男祭り。w
なにやら残念なすごい発表もあるらしい。w
日程は12月27日 時間は謎。多分23時か24時くらいから始まるんじゃないかな。w


ラジオの聴き方
@ラジオページ内の「ラジオ」ボタンを押すと、livedoorねとらじのサイトが開くので、まずPlayerソフトを選びます。通常はWMPをおすすめ。
A番組リストから、『Y・M・0のだいじょうぶなんか?』の題名を探してクリック。放送開始時間で順番になっているので、ないときは「次の10件」または「ALL」で探すとあるかもしれません。反映が遅かったり状況で遅れたりする可能性もあるので。掲示板を要チェキ!
B番組タイトル下の「関連サイト」orうちのサイトのラジオのページ内にある「掲示板」ボタンを押すとラジオ用掲示板がでてくるので、生放送中に書き込むとカラめたりします。むしろ絡んでください。
C音が途切れたら書き込んで教えてくだされば直ちに復旧作業をします。
【関連する記事】
posted by kazumitu&yukito at 13:51| Comment(29) | TrackBack(5) | ラジオ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

再放送アップしたよー。

上の『再放送』ボタンおすと、4/29放送分が聴けます。佃煮コウチくんにテレフォンショッキングしたり、あいかわらずグダグダトークっす(泣)

このブログの右側のちょっと下のほうに、「RSS2.0」って小さい文字がよく見るとありますが、それをiTunesのpodcast項目にドラッグアンドドロップするだけで、我らのラジオがご自宅に自動配信になります。これがいわゆるポッドキャストってやつ。すごい世の中だぁーぜひお試しあれ。音響担当カズミツでした。
posted by kazumitu&yukito at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ルーガちゃん

[K.jpg
こんなに大きくなりました。(笑)
posted by kazumitu&yukito at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

次回ラジオは

多分今週日曜、4/15(日)の夜っすね。時間は侑斗氏から更新があるかと...。コウチ君登場なるか??カズミツでした。

→直前更新。20時すぎから放送らしい。ボタンとか侑斗更新してくれー!
posted by kazumitu&yukito at 14:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

冨田恵一オーディションイベントに参加(未遂)

きょうは↓これのイベントがあり、
http://www.great-hunting.com/trackback/index.html
侑斗と渋谷7th floorまで出陣。

冨田恵一氏の曲に詞と歌を乗せるテープオーディションだが、その関連イベントで冨田氏の前で直接歌える!ということで、我々それぞれ歌詞をはりきって書き(特に私カズミツは徹夜の末、本番4時間前にギリギリ完成)、それぞれぶっつけで歌う覚悟で会場到着。

...したはいいが、超満員で出場抽選券は品切れ。つまり現場では歌えず見てきただけ(泣)まあいいや、おおいに参考になったし。今週日曜にレコーディングしてファイル応募予定、こーいうのは参加することに意義あり!だよねぇ( p_q) シクシク 

完成品はラジオで発表しますぞー。 カズミツでした。

追伸;帰り侑斗が若干体調悪そうでした、無事帰ったか〜?
posted by kazumitu&yukito at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ついに産まれました!

2007年3月19日夕方、帝王切開で我が子誕生!!
2300gの元気な女の子です。

あぁ〜いよいよだ。がんばろうぜぃ。
posted by kazumitu&yukito at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お詫びと報告(侑斗)

ここのところラジオをやってなくてすいません。
更新もしなくてすいません。

言い訳にしかなりませんが先週は侑斗とkazumitsuとの時間が合わず見送りました。(kazumitsu仕事)
その代わりに昨日の日曜深夜にやろうと思っていたのですが(時間調整が難しく告知なしで)いきなりkazumitsuの嫁の容態急変。
侑斗宅の近くにいたkazumitsuから帰るできれば着て欲しいと連絡があり、ミラクル的なタイミングで同じ電車に乗り(あと1分判断が遅かったらすれ違いに)病院へ。容態は安定していたもののかなりしんどそうな雰囲気。
その場は病院から帰され、さらに早朝家に帰って平気と言われたため一時帰宅。しかし、10分後ぐらいににいきなり昼過ぎに来てくれと再連絡。今から行って来ます。(侑斗ビデオ係)
夜には夫妻が家族に。この変化にYM0(ワイ・エム・ゼロ)対応できるか!
posted by kazumitu&yukito at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

yukitoです。

このところ、kazumitsu夫婦に毎週会ってます。
12月下旬以外ほとんど会っているのではないでしょうか・・・。
新婚家庭の団欒崩壊させてすいません。w

さて、YM0(ワイ・エム・ゼロ)ですが、ついに新段階に移行できる時期になりました。
yukitoの卒業。(いったいなにを卒業するのかは知りませんが・・・。)
そして、社会人へ。

大切なのは過去を振り返ることではなく今をそして未来を見据えること。
早くその力を身につけて売れる曲、詞を作っていきたいと思います。
posted by kazumitu&yukito at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

無事終わったようです。

Y・M・0(ワイ・エム・ゼロ)の初プロデュースは無事終わったようです。というか俺今回何もやってませんが?
kazumitsuプロデュースに名前変えていいですか?w

さて、拗ねるのはこれぐらいにして、ライブに侑斗も一応行ったのですがこれがもう・・・。いや、詳しい内容はラジオで言いますか!
posted by kazumitu&yukito at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ラジオおつかれしたー

きょうも45分やりましたな。なにがともあれ水戸真奈美プロデュース納品まで気合い入れますわ〜。カズミツでした。
posted by kazumitu&yukito at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

